コンテンツにスキップ
メインメニュー
メインメニュー
サイドバーに移動
非表示
案内
メインページ
王仁DBで検索
Googleで検索
カテゴリから探す
最近作られたページ
最近の更新
おまかせ表示
編集者用
著作権について
Onipedia
検索
検索
表示
ログイン
個人用ツール
ログイン
常磐の浜のソースを表示
ページ
議論
日本語
閲覧
ソースを閲覧
履歴を表示
ツール
ツール
サイドバーに移動
非表示
操作
閲覧
ソースを閲覧
履歴を表示
全般
リンク元
関連ページの更新状況
ページ情報
表示
サイドバーに移動
非表示
←
常磐の浜
あなたには「このページの編集」を行う権限がありません。理由は以下の通りです:
この操作は、次のグループに属する利用者のみが実行できます:
登録利用者
。
このページのソースの閲覧やコピーができます。
'''常磐の浜辺'''(ときわのはまべ)は、[[霊界物語]]に登場する浜。[[紫微天界]]の[[葦原の国土]]にある。 == 概要 == * 表記ゆれ:常磐の浜 * {{rm|78|19|春野の御行}}と{{rms|78|21|怪体の島}}だけに出る。 == 主なエピソード == [[朝香比女の神]]一行が出発する時、[[葦原比女の神]]は十柱の神々を率いて、朝香比女の神の舟が繋いである常磐の浜 <ref>{{rm|78|4|焼野の行進}}で朝香比女の神は舟を「千引巌がの碁列せる浜辺」に繋いだが、これが「常磐の浜辺」だと思われる。</ref> まで見送った。〔{{rm|78|19|春野の御行}}〕 == 脚注 == <references/> [[Category:霊界物語の浜|ときわのはまへ]]
常磐の浜
に戻る。
検索
検索
常磐の浜のソースを表示
話題を追加